まおログ

音楽制作の振り返り等を書きます。

いろいろ公開しました!(めろうさん、ささらさん)

新曲だしました~~~~~~!!!!! 2000年代初頭バンドイメージの疾走感のある夏ソングです。 めっちゃギター弾いたのでよかったらお聴きください~~~!!!! そして、 CeVIO AIのさとうささらさん 買いました~~~~~~~~!!!!!! 既存曲を…

新曲公開しました!(AIずん子さん&AIめろうさん)

新曲公開しました~!!!2分半くらいのかわいくて甘いポップソングです。よかったら聴いてください!自分史上一番かわいくできました!先日公開された、NEUTRINOの東北ずん子さんに早速歌って頂きました!かわいらしい優しい声でこの曲にもよく合っていると…

『落ちた先』という曲の振り返り

『落ちた先』という曲の振り返りです。これまた2分半もないのでよかったら聴いてください。 ◆ボーカルについて いつもの通りNEUTRINOのめろうさんです。透明感が爆発していてめろうさんの良さが結構生かされていると思います!めろうさんとリバーブの組み合…

『ハッピートゥーチューズ』という曲の振り返り

このブログでは、音楽制作の振り返り等を書いていこうと思います。今回は2021年5月に公開した、『ハッピートゥーチューズ』という曲についてです。 制作した動画は以下になります。3分くらいの動画です。よかったら見ていただけると嬉しいです。 この曲は『…