まおログ

音楽制作の振り返り等を書きます。

いろいろ公開しました!(めろうさん、ささらさん)

 

 

新曲だしました~~~~~~!!!!!

 

2000年代初頭バンドイメージの疾走感のある夏ソングです。

めっちゃギター弾いたのでよかったらお聴きください~~~!!!!

 

 

 

そして、

CeVIO AIのさとうささらさん

買いました~~~~~~~~!!!!!!

 

既存曲をとりあえずべた打ちで歌っていただきました!かわいい!AIすごい!

次はささらさんボーカルで曲作る予定です!!!

 

 

 

そして、自分の曲の

サブスク&ダウンロード配信を開始しました!!!!!

良かったら聴いてください~~~~~!!!!!!!!!!!
⇓⇓⇓⇓

big-up.style

 

 

それでは!また更新します!